<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
milkの昼寝
うちのmilkはびっくりするくらい寝ます。

犬は寝るモノよ。ってよく言われますが、それにしても寝ます。

どこの子もこんなに寝るのかな?
朝起きて、オシッコとウンチをしたらご飯をたべてすぐにベッドでまったり。そしてすぐ寝ます。
それからず~~~っと寝てます。

たまにフラフラ起きてきたと思ったら水を飲んで・・・すぐ、また寝ます。

このまま夜までこんなかんじ。
だから、必死でお散歩につれていかなくては、milkは寝続けます。

どこのワンコもこんななのかな?
ちょっと不安。

犬は19時間寝るってきいたことありますがうちの子はぜったい22時間は寝てます。
2時間くらいしか起きてない気がする。。。

することなかったら寝るしかないからだな。
ごめんよぉ~~

↓むりやり起こされて、寝ぼけてるmilkさん

a0100351_16375186.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-23 16:34 | DOG*
バイオジェル ラメグラデーション
バイオジェルのラメカラーを使ったグラデーションの画像を
お客様からリクエストいただいたので、
一番定番でご希望の多い人気のラメカラーのグラデーションをUPします~

こちらはblogにいつも遊びに来てくれるチワワお友達の手です♪
自分では~?という方、ぜひ教えて下さい・・・
少し前なので、どなただったか忘れたmilk( ̄□ ̄;)アセアセ.....

のびてきてもグラデーションだと自爪との境目がわからないので
1ヶ月くらいは綺麗なままでもちますよん。(個人差はありますが)


a0100351_19133790.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-18 19:05 | バイオ*
春のお花
お散歩中、近所にとっても綺麗なお花畑があったのでパチリ。

春のお花、色々な種類が植えてありました。

お散歩の季節がやってきました。
なかなかお散歩に連れて行ってもらえないmilkさん。

たまのお散歩、大喜びです~♪
頑張って毎日お散歩にいってあげなきゃ~σl(¨д¨;;)エェ...


a0100351_16352079.jpg
★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-17 16:27 | DOG*
スカルプ ストーンフレンチネイル
ショップ店員のS様。
いつもお客様に声をかけられる様な目立つネイルを希望されます♪

バースデープレゼントに彼から頂いたという
新しい指輪に負けないアートというご希望で、
milk的にこんな感じに仕上げました♡


a0100351_114394.jpg
★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-15 11:55 | バイオ*
チワワなお花見
a0100351_19202932.jpg
チワワ6匹&飼い主5人でお花見に行ってきました。

実はもうすぐお誕生日を迎える♪♪ロイやる!family♪♪
のロイさんのサプライズpartyでもありました^^

チワワ用ケーキを用意して(happy birthday ROY!と書いてあります)
とっても可愛いR”のロゴ入りチョーカーなどをプレゼント!

ケーキは争奪戦の末(男の子が)、一瞬にしてなくなりました。
(女の子達は全く参戦出来ず・・・・やはり女の子です。。)

とっても楽しいお花見でした~♪ロイさん、ハッピーバースデ~☆ 

★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-13 19:04 | DOG*
バイオジェル ☆ネイル
ほんのりゴールドラメのバイオのカラージェルで
☆ホログラムをいれました

☆なのにシンプル。。

娘さんが☆好きらしくて、「ママ、☆がいい~」
と言っていたので思わずお客様も私も☆を入れたくなりました。

結果、可愛くなりすぎず上品な☆ネイルでした。

ジェルだから色々入れること出来るので色んなモノ入れていきましょう!

a0100351_1201724.jpg
★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-12 21:14 | バイオ*
バイオジェル フレンチネイル
やっぱり一番人気はフレンチネイルです。
定番??

milkのお客様統計によると5人に1人の割合でフレンチです。

milkのお客様は40代の方が一番多くて、次に50代、20代のかたで、
10代の方はほぼいません~    
フレンチはやはり大人の女性に人気なのだと思います。
雑誌を見ててもモデルさんのネイルはフレンチ多いですよね。

今まではスカルプフレンチばかりでしたが、
年末くらいからソフトジェル(バイオ)のフレンチが多くなりました。

何より持ちが良くて、黄ばみも少なく、自爪感覚で楽しめるからだと思います。
ファッションも選びませんしね♪

a0100351_13552238.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-10 13:49 | バイオ*
milk&ちこたん&さくらたん
そして必死で撮った3チ~たちの画像・・・・
一緒のカメラに入ってもらうのってホント大変~

微妙なこの三角の距離がみんな精一杯みたいです~

a0100351_22545652.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-09 22:55 | DOG*
バイオジェル 白グラデーションネイル
先日、サロンに来てくれたのりちゃん&ロンチーのチコたん&さくらちゃん姉妹
おしゃべり盛り上がってソフトジェル(バイオ)のホワイトグラデーションしました^^
のりちゃんのイメージしてきた通りになったと喜んで頂けました♪

a0100351_22455335.jpg


お爪がとっても綺麗で絶対ソフトジェルに見えないです(><)
ネイルのモデルさん向きですね~。羨ましいです・・・

★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-08 22:24 | バイオ*
バイオジェル マルチカラーネイル
ウルル君のママ、keikoさんのお宅に伺いました。

keikoさんのオーダーでヴィトンのマルチカラーなフレンチのソフトジェルです^^

とっても華やかで品のあるネイルにしあがりました♪

ウルル君はいい子で寝て待っててくれました。

ママのネイル気に入ったかな?

a0100351_13224456.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-07 21:12 | バイオ*



神戸・垂水のアットホームな自宅ネイルサロン
by milkcafenail
カテゴリ
全体
バイオ*
スカルプ*
DOG*
CAFE*
おでかけ*
NEWS*
MENU & お問い合わせ
♡MENU♡
・バイオ 7000円/10本
・カラー・ラメ 1000円
・カラーグラデ・フレンチ 2000円
・他各種アート(1本)100円~500円
・ハンドケアカラー 6000円 
・ペディキュアケアカラー5000円 
・ペディキュアバイオ 6000円 
・長さだし 300円/1本  
・バイオ除去 2000円
・他店除去 3000円

♡ACCESS♡
・JR垂水駅より徒歩7分
・お車は近隣駐車場(60分100円)
・出張ご希望のお客様
  ・10㌔圏内まで ¥1000
 

ご予約お問合せは前日までに御願いします







♪♪ロイやる!family♪♪
チワワBOYS~JACK&TONY~
CoCoと遊ぼう
はじめが...お気に入り♪

フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism