「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:DOG*( 9 )
秋・・・
さすがに10月も中旬になってきて寒くなってきました~

今日ニュースであした北海道は初雪・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
そんなコト言ってました・・・

恐ろしい。。。

愛犬ミルクさんのお散歩が苦手な私ですが、夏の間は暑いから・・・って
お散歩行ってなかったのに、涼しくて気持ちいいと思ってたら
あっという間に寒くてお散歩にいけなくなりそうです。。

ごめんよぅ~

a0100351_212933.jpg
 
[PR]
by milkcafenail | 2007-10-11 02:12 | DOG*
ロイさんと・・・
そして、りえちゃんと一緒にロイさんもきてくれましたよっヾ(-_- )ゞ

写真を撮ろうとするとうちのmilkが逃げるので・・・

りえちゃんが捕まえてむりやりパチリ~

二人ともめちゃイヤそう・・・

ロイさんまた来てね♬


a0100351_164158100.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-06-14 16:42 | DOG*
3チーのおさんぽ
チワワBOYS ~JACK&TONY~のAIちゃんと
♪♪ロイやる!family♪♪りえちゃんがネイルにやってきてくれました(○´∀`○)
残念なことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク ・・・AIちゃんとこのジャックくんはお留守番。
トニさんだけ一緒に来てくれました♪

実際にみてみたらホントに似ているトニさん&ロイさん。。。
みんなネイル中、よい子で待っててくれました。
とっても可愛くて≧▽≦)ノ   気になってネイルが進まないダメネイリストな私

そしてネイル終わったあとご褒美にお散歩へ出かけました~
(画像提供by りえちゃん  thanks!)

a0100351_245327.jpg

             milk   &   トニさん   &   ロイさん


その後、初めての dogcafe Rela...X さんへ~
ワンコ用スープをみんな頼んであげましたぁ・・・
みんな今日は良い子だったね♡

a0100351_247331.jpg



★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-05-21 02:33 | DOG*
金閣寺
このあいだmilkと一緒に金閣寺に行きました。

昔、見たことあるけど、あまり覚えていなくって
行ってみました~

milkはキャリーIN☆
でも楽しそうだった。(に、ちがいない!)

こんどはどこにいこうかな?

a0100351_1555560.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-05-20 01:50 | DOG*
milk*cafe*nail 営業中
すっかりblog放置状態になってしまいましたがmilkは元気です。

沢山心配メールを頂いて(><)ご心配をおかけしました~

GW、実家の方にmilkと一緒に、長々と帰省してましたっ。
その前後のネイル予約で多忙につき、blogを放置してましたごめんなさい~

milk*cafe*nail ネイル、ブログともに営業中です~

a0100351_13301935.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-05-11 13:06 | DOG*
milkの昼寝
うちのmilkはびっくりするくらい寝ます。

犬は寝るモノよ。ってよく言われますが、それにしても寝ます。

どこの子もこんなに寝るのかな?
朝起きて、オシッコとウンチをしたらご飯をたべてすぐにベッドでまったり。そしてすぐ寝ます。
それからず~~~っと寝てます。

たまにフラフラ起きてきたと思ったら水を飲んで・・・すぐ、また寝ます。

このまま夜までこんなかんじ。
だから、必死でお散歩につれていかなくては、milkは寝続けます。

どこのワンコもこんななのかな?
ちょっと不安。

犬は19時間寝るってきいたことありますがうちの子はぜったい22時間は寝てます。
2時間くらいしか起きてない気がする。。。

することなかったら寝るしかないからだな。
ごめんよぉ~~

↓むりやり起こされて、寝ぼけてるmilkさん

a0100351_16375186.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-23 16:34 | DOG*
春のお花
お散歩中、近所にとっても綺麗なお花畑があったのでパチリ。

春のお花、色々な種類が植えてありました。

お散歩の季節がやってきました。
なかなかお散歩に連れて行ってもらえないmilkさん。

たまのお散歩、大喜びです~♪
頑張って毎日お散歩にいってあげなきゃ~σl(¨д¨;;)エェ...


a0100351_16352079.jpg
★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-17 16:27 | DOG*
チワワなお花見
a0100351_19202932.jpg
チワワ6匹&飼い主5人でお花見に行ってきました。

実はもうすぐお誕生日を迎える♪♪ロイやる!family♪♪
のロイさんのサプライズpartyでもありました^^

チワワ用ケーキを用意して(happy birthday ROY!と書いてあります)
とっても可愛いR”のロゴ入りチョーカーなどをプレゼント!

ケーキは争奪戦の末(男の子が)、一瞬にしてなくなりました。
(女の子達は全く参戦出来ず・・・・やはり女の子です。。)

とっても楽しいお花見でした~♪ロイさん、ハッピーバースデ~☆ 

★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-13 19:04 | DOG*
milk&ちこたん&さくらたん
そして必死で撮った3チ~たちの画像・・・・
一緒のカメラに入ってもらうのってホント大変~

微妙なこの三角の距離がみんな精一杯みたいです~

a0100351_22545652.jpg


★ネイル ブログランキングに参加してます♪Click! Click!a0100351_0415632.gif

[PR]
by milkcafenail | 2007-04-09 22:55 | DOG*



神戸・垂水のアットホームな自宅ネイルサロン
by milkcafenail
カテゴリ
全体
バイオ*
スカルプ*
DOG*
CAFE*
おでかけ*
NEWS*
MENU & お問い合わせ
♡MENU♡
・バイオ 7000円/10本
・カラー・ラメ 1000円
・カラーグラデ・フレンチ 2000円
・他各種アート(1本)100円~500円
・ハンドケアカラー 6000円 
・ペディキュアケアカラー5000円 
・ペディキュアバイオ 6000円 
・長さだし 300円/1本  
・バイオ除去 2000円
・他店除去 3000円

♡ACCESS♡
・JR垂水駅より徒歩7分
・お車は近隣駐車場(60分100円)
・出張ご希望のお客様
  ・10㌔圏内まで ¥1000
 

ご予約お問合せは前日までに御願いします







♪♪ロイやる!family♪♪
チワワBOYS~JACK&TONY~
CoCoと遊ぼう
はじめが...お気に入り♪

お気に入りブログ
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism